中央林間手作りマルシェ出展のお知らせ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~♪

気付いたらブログの放置も良いところで…(。-_-。)月日が経つのはほんとにあっというまだな…

ハウススクエア横浜も無事に終わりました。ありがとうございました!まさかの風邪っぴき出展で、初日が本当に辛かった…(;_;)もっと自分を労ろう。


10月は札幌に行ったりしました。食っちゃ寝、食っちゃ寝でも毎日があっという間に過ぎるんだから、本当不思議。笑
空港でいつも並んでるので気になっていたえびそばを食べたり~。
{FA9969DC-AD3B-48C8-8DF5-B05B3C8FE006:01}

普段ご飯の写真は撮らないんだけど、周りのみんなが撮っていたので、つられて撮りました。笑  もちろん美味しかったです。
後はお寿司食べたり、スープカレー食べたりすき焼き食べたりしました。心残りなのが、今回もガラクのスープカレーが食べられなかった事…(;_;)つ、次こそは!!!!




さてさて、やっと今日の本題です😅💦
今月末にあります、中央林間手作りマルシェに出展します~!!

日時 11月29日(日)10:00~16:00
☆雨天振替 12月6日(日)
場所  東急田園都市線中央林間駅脇
ブース場所  H-4

春のイベントは外れちゃってしょんぼりしておりましたが、秋に当選してルンルンです!!😊✨

今年で最後のイベントなので、あるもの全部持って行きます~!!!(テーブルが小さいので、多分全部は乗らないんだけど…)

初めて参加した去年は、あまりの賑わいっぷりに若干ひきました…笑 今年はどうなんだろう??

お近くの方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さい~♪


最近全然更新してなかったけど、また見に来てね🙋🏻✨✨



ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援、ありがとうございます💁🏻✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

《今後のイベント出展のお知らせ》

中央林間手作りマルシェ
11月29日(日) 10:00~16:00
雨天振替 12月6日(日)
東急田園都市線 中央林間駅脇
H-4ブース