はんこてん作品、頑張った〜!! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんは~!
こんな時間にお邪魔します~。


もう気付けば1月も終わりですね。
ヤバイヤバイ。笑



はんこてんの作品を額屋さんにお願いして、無事に終えてホッとしたせいか風邪をひき、燃え尽き症候群でやる気もどこかにいってしまってね…( p_q)

まだ作らないといけない物がいくつかあるので、頑張ってやる気を探しているところです(´・ω・`)
私の創作意欲出てこーい。



そんなこんなで、数日前リハビリにハンコを彫りました。
{B5BA7DF8-CE83-4763-9477-8F31219F2C6E:01}

インスタにものせたやつです。
このシリーズを他にも色々作りたい創作意欲は湧いているのですが、必要なのは他の作品なんだよね…

よし。
気持ちを上手くのせて頑張るぞ~(・ε・)


はんこてんの作品は本当に本当に頑張ったので、良かったら見に来てね♡
本当は今すぐにでも完成した写メをのせて、みんなに見て頂きたい。笑
実物は迫力あると思います~!!
 
{348E50AC-BA02-4813-9791-BA8E9C99C144:01}

2015年3月19日(木)~4月1日(水)10:00~19:00
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
「産業観光プラザ すみだ まち処」すみだの歳時ゾーン
会期中無休/入場無料


私もインストラクターさんの力作を見るのが凄く楽しみなんだ♩
皆様、お待ちしております~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村