今年もよろしくお願いします! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

凄い遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

{8CF03F8F-A5CA-4B15-9F78-DB30F838330B:01}
久々の自画像。


ここ一ヶ月で変わった事といえば
前髪を切りすぎたことです。
いつも自分で切っていますが、久々にやっちまった!と思ったくらい変になりました。早くのびて~!!!


年末年始とはんこてんの作品に取り掛かっていますが終わる兆しが見えません…( p_q)


はんこてんの作品が終わったら、大掃除をしたり、お参りに行っておみくじなんか引いてみたり、今年の目標を立てたりして、やっと私の中で新年が迎えられるな…なんて思っております。

なので皆様に見て頂ける作品もないのでブログのアップも遠ざかっておりますが、落ち着いたらまたたくさん新作を作ってアップしたいなと思っております。


今年の目標の一つがたくさんのイベントに出店すること。
いくつか決定しているものもありますので、たくさんの方々にえみはんこを手にとって頂けるように頑張ります!!!

昨年本格的にはじめたインスタも今年も引き続き楽しんでいきたいです。

本年もどうぞ、どうぞ、どうぞよろしくお願いします~(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村