ミニうさきちシリーズ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。


こんにちはー!!
昨日のはソラマチでの最後の実演販売でした~(^ ^)
これまでお買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました(°∀°)b


昨日はね。
何回もソラマチに行っておりますが、初めてスカイツリーに登りました。


photo:01


黄色いスカイツリー綺麗~~!!!
夜景の写真はiPhone4の為断念。笑
飛行機から夜景を見てるみたいでした(・∀・)
行ったことない方は本当にオススメです~!!!!



さてさて、やっとこさ重い腰を上げまして。
ヨコハマハンドメイドマルシェの準備にとりかかりました。

…遅いよね(T_T)


で、ミニうさきちシリーズを少し増やしました~!

昨年のスタカニで販売していたのがこちら。
photo:02


カメラと本読みの2種類でした。

そこでもりもり図案を展開させて~。
photo:03


8種類にしました(°∀°)b
出た!困った時のパターン展開!!笑

こちらをハンドメイドマルシェに持って行きますね♪

良かったら遊びにきてねー( ´ ▽ ` )
私のブースはS-18でーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿