ヨコハマハンドメイドマルシェに出ま~す! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。


こんにちは!
今日もお天気が良いですねー♪
毎日これ位だと幸せだ。


さてさて。
本日はお知らせです。


6/8にパシフィコ横浜でやります
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店しまーす!!

photo:01


イベント自体は6月7日と8日にやっているのですが、私は8日(日)にしか出店しません!!!
私のハンコみてみたいな~。っていう心優しいお方がいらしたら、日曜日に来てね(°∀°)b

ブースはS-18です。
一番奥の壁面のところらへんです。ざっくり
近々地図を載せようと思います。笑


スタカニは秋なので秋冬の図案のものを季節のハンコで持って行っていたけど、今回は夏のハンコを持って行こうと思っています!!!

…って言っても今在庫0なんです~!!笑

これから必死こいて
photo:02


こんな感じになるようにしたい(*_*)


この日もお名前はんこの実演や、後日配送の完全オーダー(その場でデザイン相談)もやります!
ソラマチは遠くて行けなかったわ~、って方よろしければどうぞ!!


これからちょくちょく持っていく商品をアップしようと思います~♪
かわいいはんこ、たくさん彫るぞ!!

また見に来てね(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿