ミニイニシャルわんこハンコ2 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

早々に毎日ブログを断念してしまいました…おーのー…
昨日はどう頑張っても時間がなかった( p_q)
そんな日もあるよね!
でもコツコツ更新は続けます(°∀°)b


さてさて、前回のリベンジ。
ミニイニシャルわんこハンコその2です。


前回はイニシャルの文字をくり抜いたんだけど、今回は文字を残すパターンです。

前回のと並べてこちら!
photo:01


右側が今回のやつ。

捺してみてこちら!
photo:02


うん。前回のよりは今回のやつの方がいいかも( ´ ▽ ` )

いっぱい作ってTHANK YOUとかも可愛いかもね!

前回のよりは余白の彫り方も上手くなったけどまだまだだな。
日々鍛錬なり。むむむ。

ミニハンコもだんだん楽しくなってきたので、また作ろうと思います~(°∀°)b


また見にきてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿