ミニイニシャルわんこはんこ。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は代々木公園を初めてお散歩したんだけど、ワンちゃん達がみんなお散歩してて、天国でした!本当に可愛いなぁ♡


さてさて、私がハンコの図案を切り出すとどうしても少しだけ余るので、今日はミニハンコを作ってみました!

図案がこちら!
photo:01


ワンちゃんがイニシャルのカードを咥えています。
いつもこの幅位がたくさん余ります。

彫ってみて、こちら~!!
photo:02


うーん…文字を残した方が良かったな!
今日はミニハンコだったのでいつもと違う余白処理方法。
こっちも鍛錬が必要だな!!


試行錯誤は続きますね~(・ε・)
また見にきてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿