親子ワークショップやりました! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は親子ワークショップを上野毛のLOOPOLICさんでやらせて頂きました~!!


みんなね、普段から刃物を使っているそうで、凄く簡単なハンコを彫ってもらいました。

その後はエコバッグにハンコを捺して捺して捺してみる!!

photo:01



みんな捺す方が楽しかったみたい!!
すっかりみんなの大作を写真撮るのを忘れてしまったんだけど( ; ; )
電車の線路を木の枝にして捺してみたりで、柔軟な発想に感動しました(°∀°)b

いつから私は物事を決めつけるようになっちゃったんだ…?

私も柔軟な発想を取り戻したいと思います!(ノω・、)

次のワークショップは来週の日曜日!
今回の図案、かなりお気に入りなので楽しんで貰えたら嬉しいなーo(^▽^)o
まだ空きがございますのでよろしければ是非~!


ポチっと応援お願いしまーす( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿