よくできましたハンコ。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。


こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

ビルに入るとクーラーのききすぎで、お腹の雲行きか怪しくなりやすい今日この頃です(´・ω・`)

さてさて、明日は上野毛にありますloopolicさんでのワークショップですー!
お時間は10:00~12:00になりました。

子供がマイバッグにはんこを捺すワークショップでしたが、当日は大人の方にも初歩的なはんこを彫っていただくことになりました~( ´ ▽ ` )ノ
お値段は変わらず500円です。
よろしければまだ空いてますのでどうぞ~!


さてさて、お祭りで販売予定のこちら。
よくできましたハンコ。

photo:01



捺してみるとね…こんなかんじ。
photo:02



うさきちの笑顔全開お花バージョンです(・∀・)

ちびっこに喜んで欲しいなぁ~(°∀°)b
どうだろう…?
ちなみに、こちら700円です。

ラッピングはまだ悩み中(´・ω・`)

明日はがんばりましょうハンコを公開しまーす!

ポチっと応援お願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿