仕事帰りに、庶民的な場所を探して。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

各地の庶民的な商店街やカフェ巡りに勤しみたいです。
娯楽と言うより、長年頑張ってる人と、少しの時間でも共有したい。そして、その町の、文化や歴史に触れて行きたいと思います。 (*μ_μ)♪

ずっと、世間から背を向けて生きて来たような気がします。人は一人でも生きていけると、突っ張ったり思い上がっていたり・・。でも、人様が知恵を絞り、作り上げた物や食料に囲まれて生きて来たんだなと、つくづく感じるようになってからは、人に敬意を払い、ご縁などを大切にしなきゃと思うようになりました。

2021011215380000.jpg
2021011215360000.jpg
2021011215350000.jpg
2021011215350001.jpg
2021011215270001.jpg
2021011215400000.jpg
2021011216280000.jpg
2021011215540000.jpg
2021011215540001.jpg
2021011215550000.jpg
2021011215550001.jpg
明るく生きてるだけで、人の役に立っていると思うんです。人に喜んで貰えたら、私自身も喜べるようになるから、幸せです。
゚+。(*′∇`)。+゚
これまで、思い悩むことが多かった私は、、自分しか見ていなかったな。他者に対して何が出来るかと考えを改めたら、自分に執着したり、必要以上にこだわらなくなりました。

ただただ、人と人の繋がりに感謝し、今こうして自分が生きていられるのは周囲の人のおかげだと、心から思います。
2021011215250000.jpg
2021011215240001.jpg
2021011215210001.jpg
2021011215210000.jpg
2021011215210002.jpg
2021011215230002.jpg
2021011215240000.jpg
2021011217100000.jpg
懐かしいバタークリームを食べられるのも、老舗店ならでは。\(^-^)/
ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ