えびす神社へ参拝に。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

昨日の11日に、通り町にある、えびす神社に、職場の人達と参拝して来ました。
コロナの影響か、午前中だったせいか、以前訪れた年よりは、人が少なかったようですが、それでも参拝者の方々の熱気や気迫を感じずにはいられませんでした。

私も、アレンジデザイナーとして 飛躍出来るよう手を合わせ、そして、ローカルタレントとしても、飛躍出来るよう、付け加えてお願いして来ました。儲け、稼ぎは、生きて行くうえで、基本ですが、今の世の中を潤せるよう、精進して行きたい気持ちの方が強いかも知れません。余生は、人様に恩返しをする生き方をしたいです。m(。_。)m

町の活性化にも、取り組んで行きたいと言う気持ちを強めているのは、傲慢さもあるのでしょうが、子供の頃、私をわくわくさせてくれた、商店街や町にただただ恩返ししたいからです。庶民的な場所、純喫茶などにも貢献したい。小さな私の掌ですが、そこからエネルギーやパワーが溢れ出せばいいなと思っています。
徳島頑張って行きましょう。そんな思いで一杯です。(*μ_μ)♪


2021011110110000.jpg
2021011110140000.jpg
2021011110150000.jpg
2021011110150001.jpg
2021011110090000.jpg
2021011110180000.jpg
2021011110290000.jpg
2021011110250000.jpg
2021011111470000.jpg
2021011111180000.jpg
2021011111090000.jpg
2021011111050000.jpg
2021011111040000.jpg
2021011111040001.jpg