元気です!。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

久しぶりに、ほんとうに久しぶりに、昨日の休日は、コンサート参加しました。\(^-^)/
ぽかぽか晴れ日曜日ドキドキハートドキドキ

2020102515380002.jpg
2020102513410000.jpg
2020102513410001.jpg
2020102513500000.jpg
元木さんに頼まれて、餅やき姫王冠2に(●^ー^●)(笑)。
おにぎりおにぎりも可愛いドキドキハートドキドキ。お客様に配ったりもして楽しかったです。
スポーツ

2020102514240001.jpg
優しい元木さんと。お菓子やみかんも持参なさり、すべてボランティアで偉いなとただただ感心。
見習いました。


2020102514080000.jpg
こんさんが魔除けにと、ピックをくれました。音楽仲間の人達が、沢山話しかけに来てくれて、感激。キラキラキラキラ

2020102516260000.jpg
とにかく優しい佐藤君と。^ー^)人(^ー^


2020102516270000.jpg
手作りマスクなんて凄い。(o^-')b !

2020102414000000.jpg
こんなに可愛く(笑)ラブラブ、似顔絵も描いてくれるんです。

2020102516260001.jpg
2020102516280000.jpg
私も再生布で、透け感のあるセクシー衣装(笑)を着て行きましたが、大人カクテルグラス演劇キラキラの女性を演出出来たかな。
主催者の方が、今日は「ミニスカートじゃないんかいな。」とがっかりなされてたので(笑)、「その代わり透けてますよ~。」と即座に言うと、「ほお~」とちょっと笑顔になってくれました(笑)。 d(^-^) 良かった。\(^-^)/