ありがとう | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

IMG_6305.jpg
IMG_6306.jpg
IMG_6308.jpg
龍くんが送ってくれました。いつも気配りありがとうm(。_。)m。臨時収入も入り感激。ギャラを頂けるライブの有り難さ。お祝いなどの出費がま口財布長音記号2¥が重なったので 、ほんとに感謝です。m(。_。)m


2020062817170000.jpg
2020062817180000.jpg
マスターが、特別賞??だったかな?σ(^_^;)?、商品をくれました。よく怪我をする私はあせるあせる、救急バンに感激。きらしていたので有難いm(。_。)m。


2020062904210000.jpg
2020062905440000.jpg
夜明けに、割引¥ダウンしているローソンに徒歩でくつくつDASH!てくてく。リポビタンやママのパンなどを購入するつもりが、ね豆子の竹パンを見つけ、我慢出来ずに買ってしまいました。可愛い過ぎてドキドキハートドキドキ。きめつの刃、はまってます。 (*μ_μ)♪徳島に由来があるアニメなら尚更。マチアソビも中止。早くコロナウイルスが収まりますように。

又、ライブが開催される日を夢見て、仕事今日も頑張ります!。(*μ_μ)♪