寄り道 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

ボイトレも終わり、次は友達の家家にお邪魔しました。どんだけ~σ(≧ω≦*)。

2020022715190000.jpg
2020022715120000.jpg
美味しい紅茶ラブラブコーヒーを頂き、ガールズトーク。
^ー^)人(^ー^
香水フェチの私は、友達から香る、とてもいい匂いが以前から気になって仕方なかったので、香水を見せて貰いました。可愛いドキドキハートドキドキブーケ1ブーケ1。感激。

2020022715270000.jpg
2020022717110000.jpg
2020022717180000.jpg
にこにこ(o^-^o)。
滑舌悪くてごめんね。こんなに楽しいのに、痛みが容赦なく私を襲う。 痛すぎて心で泣いている。レッスンの時も。どんな時も。
笑ってる自分が嘘つきで怖い。

2020022717200003.jpg
2020022717200000.jpg
2020022717200002.jpg
2020022717200004.jpg
2020022717190002.jpg
2020022717190000.jpg
2020022717190001.jpg
友達家とさよなら(^_^)/~した後、早咲き桜した原田宅の桜を見に行く。スマホで桜を写していた、大学生ふうの女の子リボン♀に、撮って貰いました。ありがとうございましたm(._.)m。

桜のように短命がいい。美しく咲いて、ぱっと散る。儚げ。人々を魅了してそっと散っていく。役目を終えて。

たった1つ、私に特技があるとすれば、それはこんな痛みを抱えながら笑っていることだ。 誰にも理解されない痛みを抱えながら。
桜になりたい。今は心から思う。実際には存在しないけど、毎年は咲かない桜に。今年限りの桜に。