ボイトレ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

仕事が終わり急いで長音記号2走る人あせる、ボイトレへ。


2020022711570000.jpg
2020022712110000.jpg
いつもお世話になってる先生に、私の手作りパンあせるあせるの差し入れ。


2020022712250001.jpg
2020022712250000.jpg
パン屋食パンでパンを買って、パンも作って、先生がバレンタインのお返しにと、高級、乃が美のパン食パンを下さって、パンが重なったことだけで、パニックになってしまった私は、有難がるどころか、困惑を隠しきれず、こんな高級パン申し訳ないと、まったく可愛いげのない態度を取ってしまう。
( -。-) =3
ほんとに人の気持ちがわからない人間だとつくづく思い知らされた。

謝り、平常心になる。感謝の気持ちが涌き出た。


2020022712280000.jpg
2020022712290000.jpg
本当は大好きなんです。もちもちの乃が美ぱん食パンラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ


2020022713400001.jpg
2020022713310000.jpg
レッスンの時には、床いっぱいに、賢人くんドキドキハートドキドキ。どんだけ~。

でも、感情が入るし、頑張れるし、何より張り裂けそうな唇の痛みが紛れる気になれるんです。


2020022713400002.jpg
コートに合わせて作ったシュシュ。
作る幸せ(*´∀`*)。完成した時の達成感。パンもお菓子も、だから作りたくなります。 \(^-^)/

「美味しい。」と言ってくれた時は、尚更嬉しいですドキドキハートドキドキ。 貪欲ですねあせるあせる