1人反省会\(__) | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018122916570001.jpg
「細い!!」「痩せたな!」「先生ご飯食べさせたげなきゃ。」(笑)とあちこちから第一歓声が!!。
(゜〇゜;)?????
自分にはその自覚はない。てか終わってるし。
(--、)img_emihago_14329517451_t_220_391>
2018122916580000.jpg
2018122916590000.jpg
2018122917020000.jpg
野田洋次郎ドキドキハートドキドキ君が作った、蝶々結びを歌いました。♀_(`O`)♪

2018122917130000.jpg
2018122917130001.jpg
2018122917140000.jpg
2018122917140001.jpg
2018122917140002.jpg
2018122917150000.jpg
2018122917160000.jpg
2018122917150001.jpg
蝶々結びは、ラストの部分で、先生とハモるところが好きです。

ザ・パンプのUSAを先生が歌って下さり、私はダンスを初披露しましたが、まだまだ練習不足でした。
今、イッサドキドキハートドキドキにもハマッてます。歌唱力もダンスも抜群。数年前、足を怪我して、後遺症が残っていて歩く時は足を引きずっているのに、ステージでは毎回、完璧なダンスを披露。何もかも手にいれて、一点の曇り空もない、キ○○クみたいな人にほんとの魅力は感じません。少なくとも私は。