街角忘年会ライブ2 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018122914370000.jpg
としさん。私のウクレレを作って下さった方。

2018122915020000.jpg
2018122914440000.jpg
えとさんが、私のリクエストの、さだまさしさんの案山子を歌って下さいました。感動で涙。

2018122915070000.jpg
イケメンマスター。射手座演劇


2018122915190000.jpg
2018122916100001.jpg
先生が、松山千春さんの大空と大地の中でを熱唱。高音神キラキラキラキラ

2018122915240000.jpg
ボイトレ教室の歌姫王冠2ともちゃんと。
^ー^)人(^ー^ドキドキハートドキドキ

2018122914400000.jpg
元木さんからの差し入れ。m(。_。)mひときれ頂きました。パイナップル美味しい。

皆さん、お鍋のように温かい人ばかりの集まりでした。何故か、「おつ姫大好き。」「初めて見た時、衝撃的だった。」「石野まこに似て、可愛い。」とか言って下さる方が何人かいらして、びっくりしてしまいました。 中にはそんなふうに思ってくれる人もいるんだと感激です。(;-;)