とっても可愛いパン屋さん。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

急に仕事が入り、帰り道、市内の方で違う道を通ったら、とっても可愛いドキドキハートドキドキパン屋さん食パンを発見!


2018121512320000.jpg
2018121512310005.jpg
2018121512310003.jpg
2018121512310002.jpg
2018121512310001.jpg
2018121512290005.jpg
2018121512290004.jpg
2018121512290003.jpg
2018121512290000.jpg
私は、引き込まれるように店内に入った。
何種類もの美味しそうなパン食パンが並べられていた。
パン食パンが大好きな私。パン食パン職人になりたかった程、焼くのも好き。以前は何時間もかけて、毎日のように焼いていた。

でも、今もダイエット中なので、死ぬほど食べたくても、コンビニで販売している糖質の少ないパンしか口に出来ない。 時々沸き起こりそうになる、どか食い。でも、この衝動をなんとか押さえて来た。ダイエットも2ヶ月半にもなると、つらいです。の限界を超えている。もう充分頑張ったじゃないと思いつつも、やはり年末までは耐えぬこうと考えなおす。
炭水化物って本当に美味しいものばかり。
大好物。けれどほとんど取っていない。

早くパン食パンが食べれるようになりたいな。

2018121512290001.jpg
2018121512300002.jpg
2018121512310000.jpg
ママと姉にあげました。 (’-’*)♪
帰ってから、スーパーに行ったら、COSTCOのパン食パンが販売される日だった。あせるあせるこちらも美味しそう(涙)。ぼんやりつらそうに、COSTCOコーナーを眺めている私を、不思議そうに見てる人がいた。 結局、四角く可愛いパンを二個だけ買ってしまった。自分は食べれないのに。 ( TДT)
2018121516180000.jpg
2018121516180001.jpg
花より団子=-○○○― ですよね。(--、)ヾ(^^ )