私のサラメシ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018121405390000.jpg
2018121405540000.jpg
職場の先輩に差し入れ。私は、お粥のみ。

帰りに知り合いのお宅にお邪魔した。
寂しくて仕方がない毎日。 ̄(=∵=) ̄
突然の訪問にもかかわらず、気持ちよく受け入れて下さった。玄関先で失礼しようと思っていたのに、「あがってお茶でも飲みましょうコーヒー。」と招き入れて下さった。


私の作ったクッキーを美味しいと言ってくれた。
パッチワークふうクッキー。あせるあせる
2018121414250000.jpg
2018121414230000.jpg
一口和菓子がとても食べやすく、上品な味でした。

2018121415070000.jpg
2018121414110000.jpg
お家家のいたるところに、たんせいこめたパッチワークが゚+。(*′∇`)。+゚。

私が作るパッチワークとは違い、どれも完ぺきな仕上がりだ。

2018121415120000.jpg
なんとママにまでプレゼントを下さった。巾着袋お金ドキドキハートドキドキ

2018121415220000.jpg
私の大好きドキドキハートドキドキ、赤毛のアンの刺繍まで下さった。壁にかけてあったのに。自分でこつこつ仕上げた作品は、我が子のように可愛く、中々手離せないものなのに、申し訳ないやら嬉しいやらで、複雑な気持ちになったが、すでに私の部屋に飾られた。どの作品にも、そのかたの優しさで満ちている。帽子の飾りも頂いたものだ。鞄カバンのキーホルダーも下さった。香りのいい、コーヒーコーヒーニコニコ晴れやお茶、紅茶を次々と入れて下さり、私は、思いきって訪ねて良かったと心から思いました。唇を歪めたうえに滑舌の悪い私の話を、聞きもらすまいと、ずっと耳を傾けて下さった事にも心から感謝している。

どんなにつらい状況の中にも、幸せクローバーって散らばっているんだな。
ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ