戯れ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018101417170005.jpg
2018101417140000.jpg
2018101417160004.jpg
2018101417160001.jpg
2018101417160000.jpg
2018101417150004.jpg
2018101417150003.jpg
2018101417150002.jpg
2018101417150001.jpg
2018101417150000.jpg
「いただきます。」m(._.)m

2018101417140004.jpg
「お手伝いして賢いね。お姉さん(笑)にも手伝わせてね。」

2018101417140002.jpg
「お持ちしますね。」


2018101417140001.jpg
精神年齢、女子高生にも満たない。だから、気ちがい扱いされちゃうんですよね。ネットの書き込みとか。パソコン 朝ドラ、まんぷんで、ドリカムの歌に合わせて、主演の安藤さくらさんが、林の中や海波の砂浜を、てくてく歩く仕草か、私そっくりだと、ママは言ってくれますが・・。

自分でも幼稚過ぎることを知っています。どこかで年齢がストップしてしまったのでしょう。見た目は歳より老けてるのに。
嫌いな私のブログをわざわざ見て、不愉快にならなくてもいいと思うのですが。