でも、やっぱりダイエット。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

もう完全にダイエットをやめる気でいましたがあせるあせる、やっぱり自分に負けたくないから、今日1日だけ!と言うゆる長音記号1いダイエットを実行することにしました。


2016102811010000.jpg
肉を減らし、おからいっぱいのおからハンバーグ。

2016102811120000.jpg
2016102811120001.jpg
2016102811140000.jpg
ワカメやシメジを入れた味噌汁。

2016102811260000.jpg
2016102811290000.jpg
2016102811290001.jpg
リコピンいっぱいのケチャップをかける。黒ゴマをかければご飯ラーメンOKという、ダイエットの記事を書いていらっしゃるかたの意見を参考に、ほんのちょっとのご飯ラーメンを食べることにしました。

2016102811180000.jpg
トマトジュースも飲むことにしました。

2016102811220000.jpg
水もいいということで、1日ニリットルを飲んでます。でも、ボトルがへこんで凹いるのは、苦しくて思いっきり手で握ってしまったからですσ(≧ω≦*)。もともと水が嫌いですあせるあせる
唇の難病の他に、大学病院病院に入院して、手術を受けなければならない、病気もかかえていますが、なんとか自然治癒や食事療法で治したいですね。