病む | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

ここ3週間、かなりきついダイエットを試みたけれど、いっこうに痩せない(´;ω;`)ことで、かなりヤバく落ち込んでます。

下半身デブなので、学生の時から、足が太いことで散々からかわれてきました。運動嫌いだったこともありますが、やはり遺伝が一番大きな原因だと思います。ダイエットに成功して、十四キロ痩せた時も、足だけは、細い人に比べたら太かったですね。五十六キロあった体重を1ヶ月半で四十二キロまで落としました。ほとんど食べ物を口にせず、走ったり、自転車をひたすら漕いでたんです。痩せてからかった人を絶対見返してやる!!という闘争心?みたいなもので、無我夢中でしたね。二年くらいは維持出来たんですが、うどん屋に務め出してるから、まかないで、うどんや天ぷらが出て、六キロくらいリバウンドしてしまいましたがあせるあせる、それでも二年間頑張ってキープしたなと思います。今は、食べなくても全然痩せないし、10年前とは違うんだなと今回のダイエットでつくづく思い知らされました。

ダイエットはもう限界(涙)ですね。精神力も弱くなってしまいました。自分に負けたことが情けないです。(´;ω;`)