今年一年 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今年一年 私はひどい体調不良に悩まされてきました。
それは 心にも影響して、精神も不安定になってしまい、泣かない夜はありませんでした。
それでも、ストリート、ライブ、イベントが、私を支えてくれました。

失敗やトラブルもあったけど、どんな時も、精一杯歌ってきました。
ステージを降りた直後倒れこんだこともありましたし、トイレで吐いたことも 一度や二度ではありません。
激痛をこらえながらの 出待ちも何度も経験しました。
でも 仲間や応援してくれてる人の 温かい言葉に励まされて、今年を終えることが出来ました。


来年の目標?

やはり 歌って行きたいです。
この痛みに耐えながらでも、いえ この痛みがあるからこそ、歌うことで自分を奮い立たせて行きたい。

私は この痛みに耐えてるだけでも凄いんだ。
それだけは 自慢出来ます。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。_(._.)_