寄り道 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

NEC_2674.jpg
りりちゃんと別れてから、少しだけ神社に寄った。

私 全然綺麗と思わないよ。 アップしては 病んでの繰り返しだから 自傷行為ね(笑)。

でも りりちゃんが 会うたび「姫は綺麗だよ」なんて言ってくれるから お世辞とわかってても嬉しくなるんです。

NEC_2677.jpg
世間がにぎわってる時、私は一人いじけまくってる。
そして 身体の痛みに身動き取れなくなる。

アトリエ寒いしね(笑)


NEC_2675.jpg

NEC_2676.jpg

でもアイドルやめたくないから生きてゆくんだ。

(●^ー^●)