帰宅 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130720_224453.jpg
おが姫-130720_224504.jpg
りりちゃんからのプレゼントキラキラキラキラ

アンパンマンの冷えピタラブラブ!に感激。
可愛い~。
触ると色が変わる指輪までくれた。

なんとブルーになったショック!。衣装がブルーだったからピッタリでした。

りりちゃんありがとう。(^O^)/

おが姫-130720_222324.jpg
おが姫-130720_222247.jpg
おが姫-130720_222216.jpg

水の妖精キラキラ

『私は痛くない(笑)』ステージ直前まで ずっと自分に言い聞かせていました。
でも、歌詞は飛ぶ、MCも下手、マイクを持つ手も震え、音程も怪しい(;¬_¬)。

踊りも 振り付けは自分で考えた、へんてこなやつ(^^ゞ。


やっぱり プロジェクトに頑張って頂かないと。

今、さっき梶ケ谷先生が またアドバイスしてあげると、メール下さった。


怖ぇ~(笑)

絶対、『別の道に行きなさい!』と言われるよ~。
第二のロッテンマイア様だショック!
厳しそう(≧ω≦)。
りりちゃん同様メガネかけてるしメガネ
(才女)

トホホダウン


でも 付き人に志願した(笑)。

そのことについては
コメントなし。
(ノ><)ノ

それも 無理ですか~?(゜o゜)\(-_-)

姫泣く。うぉぉ~。