本番 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130720_205534.jpg
藤倉バンドさん。
大人の雰囲気キラキラ
ジャズを楽しみました。


おが姫-130720_204900.jpg
いもこさんの名プロデューサー、けんちきさん。

CMでご覧になったかたいらっしゃいませんか?
((o(^-^)o))


おが姫-130720_204647.jpg
おが姫-130720_204630.jpg
カウンターでワイワイガヤガヤ(笑)の二人( ^^)Y☆Y(^^ )。

久しぶりに会えて感激です。


私のステージ画像はありませんがあせる、精一杯歌わせて頂きました。

トップバッターは緊張しますね。

歌う前、りりちゃんが 励ましてくれました。
ライブ中は じっと見ていてくれた。

ピーター・パンのご父兄に負けないお母さんだ。(笑)

新美さんも合いの手ありがとうございました。
わざわざ足を運んで下さり感謝感謝です。


『安崎先生は?』と りりちゃんや けんちきさんが言ってました。

先生のファンも結構いらっしゃるんです。


私も名プロデューサー(笑)に来て頂きたかったです。
(^^)\(゜゜)



今夜は 五曲も歌うことが出来ました。

こんな素敵なライブに呼んで下さった、だいさんありがとうございました。

_(._.)_

そして梶ケ谷先生ありがとうございました。
_(._.)_

会場にいらした皆さん、温かい拍手ありがとうございました。


心から感謝いたします。


出演者の皆さんお疲れ様でした。