帰宅 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130630_155024.jpg
いつもの帰り道。
なんとか 自宅にたどり着いた自転車

倒れこんだまま(笑)ブログ更新をしている。

おが姫-130630_160222.jpg


おが姫-130630_160330.jpg
おが姫-130630_160247.jpg
これは帰宅直後の画像。

ストリートでは やっと 『CD良かったら聴いて下さい』から、CD良かったら買って下さい』と言えるようになった。

今頃になってショック!あせる


でも売れない時は 全く売れないし、どんなに 声をからして宣伝しても頭を下げてもダメな時はダメだ。


もともと CDを販売する目的で ストリートをしているわけではないのだが。


でも 一人でも多くの人に聴いて貰いたいのも事実だ。


だって 私のために一生懸命作って下さったCDだから。




でも 事務所もプロジェクトも続行出来るのだろうか?。



色んな邪魔が入るし、代表も代わってしまった。
私自身も疲れきってしまったのだ。

私はどうすればいいのかと、ただ布団にくるまって泣くしかない。


大勢のアンチは笑えばいい。


少数のファンの方がたは どうか見守って下さい。

_(._.)_