おまけ編 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130627_203055.jpg
美味しそう~ニコニコ

いちいち反応がうるさい私(笑)。


おが姫-130627_203227.jpg
おが姫-130627_203219.jpg
この手際のよさグッド!

藤島さんに 頼まれて
次々押してた。(笑)
『ソーセージないん?』と聞かれてて 私、爆笑。
お寿司より 天ぷらとかそっち系が好きなんですね。
((o(^-^)o))


おが姫-130627_204235.jpg
おが姫-130627_210021.jpg

とっても仲良しの二人ニコニコニコニコ。気心が知れてる感じ。


チェスカは 今はタレント業一筋で、沢山の 依頼を断るのが大変なくらい売れっ子になっていた。


ファンのかたも ラジオ局の外で待ってたし、メッセージが続々と来て、大勢の人に愛されてるチェスカが、ちょぴり羨ましかった。


でも 人気者には人気者の悩みがあるんだなと思った。


お互いの悩みを話せて良かった。(私は売れない話し)(笑)



私のこと心配して 自転車自転車を車に乗せて、送ってくれようとした二人。


局に忘れた私のかばんあせるカバンを取りに行ってくれたチェスカ。


昔と何も変わってないチェスカと私の友情が、私を元気にしてくれた。


いつでも また会えるよね。ドキドキ


君だけをいつも見ている音符

( ^^)Y☆Y(^^ )