スシロー | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130627_205129.jpg
藤島さんが、天ぷら系の寿司プラス、天ぷら、ポテトをぱくぱく食べてた。
子供みたいで可愛いニコニコ

おが姫-130627_205644.jpg

チェスカが藤島さんに、セルフの水汲ませてた(笑)。

あまりに自然だったので 笑いがとまらなかった。


おが姫-130627_205705.jpg
おが姫-130627_205715.jpg
おが姫-130627_205732.jpg

寿司、3皿なんて始めてだショック!

贅沢だし こんなに食べて腹が裂けそうあせる

そのうえ、赤だし、パフェも食べたニコニコ



でも 藤島さんと、チェスカと三人で ごはん食べれるなんて夢みたいだったキラキラ


おまけに、藤島さんにごちそうして頂いた。

申し訳なくて申し訳なくて。

_(._.)_


でも ほんとにありがとうございました。


三人で車に乗って プライベートの話しもして チェスカと藤島さんの会話がおもしろくて、楽しいことばかりだったドキドキ