13☆初・一人旅(´▽`) 三朝温泉・倉吉 | のほほんのり日記

のほほんのり日記

色々と思いつくまま、気の向くまま…時々、泣き言言うたり、毒吐いたり…します(´▽`)

足湯と蛙とレトロな街並みを

堪能して



お昼も食べて(写真撮り忘れ)



気になる看板を見つつキョロキョロ

レタリング可愛いんやけど下矢印




上矢印正々堂々(笑)

ど…

どういう御用向きの方が?デレデレ



とか

いらぬ妄想巡らせつつ

通り過ぎ(笑)



川沿い散策してたら、いい香り。

枝の上の方にチラホラ白梅






そろそろ宿に行こう…と

友人に送った、

かじか橋からの写真下矢印



出ましたグラサン



困りますね(笑)こーゆー、

…貰ってもコメントしづらい

写真の典型滝汗(笑)



いつもなら…



「だからどーしたっ⁈」



的なラインやメールは写真は

慎むのですが…




ただ一人で知らぬ街中を

散策する自分…に


舞い上がるもんですねー滝汗(笑)





そして




その写真のお宿、

依山楼岩崎さんへ

チェックイン照れ




下矢印お茶を頂きつつ、

受付したラウンジ




お庭が綺麗で、眺めも良くてキラキラ
ここで必ず一回は、コーヒーを
飲む贅沢を作る!と誓う真顔




受付の時、



「ワンランク上のお部屋を
ご用意させて頂きましたニコニコ



って…言われて…案内された
お部屋は明るくて綺麗おねがい



綺麗なお部屋で、まず、
した事は


写真でお分かりのとーり
仲居さんが去った後…
荷物を片す事もなく…





昼寝zzz





でした。



朝から
三徳山やら温泉街を


歩き回って…歩き倒し

歩き疲れておりまして(笑)



お部屋に入って、ほーっと

一安心照れした途端に

睡魔が来る来る爆笑




昼寝ですよ昼寝。


旅先で。


これですわ。


これ。




今まで…

誰かと一緒の旅行なら




お宿に着いて荷物解いて


昼寝


なんてできない(笑)

できなかったんです、私は。




一人旅やからできた

贅沢おねがいおねがいおねがいキラキラ




気兼ねなくって

こーゆーことか…と(笑)




幸せでした照れ