うにゅ。ですバイキンくん

 

バレンタインデーに、

異性の友達(アニメ仲間)に友チョコをあげたんです。

→アメリカJKのバレンタイン

 

この行動が後に大問題になるとは知らずにガーン

 

      (渡したドルチョコ)

 

その友達から「俺の元彼女うにゅ。のことを恨んでるらしい。」

とメールが。

 

 

 

「俺バレンタインデーに彼女を振ったんだ。」

 

それで…?

 

うにゅ。が俺にチョコ渡してるのを、元カノが目撃していた。」

 

嫌な予感えー

 

「彼女は俺がうにゅ。が好きになったから振られたと勘違い。」

 

「今日俺たちが話してるところを元カノの友達が目撃。俺は遊び人の悪者。

うにゅ。は尻軽女!!とSNS上に広められてた。」

 

 

…みなさん。

アメリカでは絶っっっ対、気軽に友チョコをあげないようチョコがけハート

 

ほんと酷すぎる。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたビックリマーク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま