こんにちは、うにゅですバイキンくん

 

14

アメリカでの初バレンタイン。

 

日本では友チョコ交換、告白などで盛り上がる日。

 

JK最後のバレンタイン

気合い入れるわよ真顔ふんっ

 

こちらでも相当盛り上がるのではと思い楽しみにしていました。

 

 

高校の廊下の壁もハート尽くめに。

 

 

 

しかーし!∑(゚Д゚)

 

教科の教師にチョコを渡すと全員驚いた様子。

 

人の女友達に友チョコを渡すと、

皆固まってしまいましたあせる

 

歳年下アニメ友達の

彼だけ大喜びしてくれました…。

(アニメで観た、女からチョコ渡すの本当だったんだ!って)

 

 

チョコがけハートアメリカJKのバレンタインチョコがけハート

 

に花やチョコを渡す。

から何かを渡すのは、ありえないそう。

友チョコ交換も小学校までと…。

 

バレンタインは、

家族や恋人の仲で男性から愛を改めて伝える日ハートのプレゼント

 

 

またこのパターン!

去年ハロウィンでも私だけ浮いたのに滝汗

 

詳しくは→高校でのハロウィン

 

 

ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタインと

経験しましたが、日本の方が盛り上がっていると感じましたベル

 

こちらに来て

日本文化と欧米文化の大きな違いに気づく毎日です。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました熊しっぽ熊あたまドキドキ

 

 

 

全く関係ないのですが、卒業プロムどうしよう!

いきたい!けれども、相手がいない。

 

かなり焦ってるうにゅでした…。