12才の息子っちへ | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

智史へ




12回目のお誕生日おめでとうキラキラ





いよいよ卒業の年だね。


長いようで短かった6年間かな?




たくさんお友達も出来たのに、

中学校で別れてしまうのは寂しいかもしれないけれど


中学に入学したらまた新しいお友達にも出会えて、

毎日楽しいと思います。


中学では部活や授業も小学校とは違い、

種類も多くなるし勉強も難しくなると思いますが、

その分、勉強がわかるようになると
とてもおもしろいと思います。


とりあえず、少しでも良いので机に向かう時間を作ってみてね。


お父さんは日本で一番頭の良い大学を卒業しているので

勉強でわからない事はお父さんに聞けば良く教えてくれます。






部活も色々な部があって、おもしろいと思うので


興味があることや、挑戦してみようかな?

と思った事は、どんどんやってみると良いよ。


やってみて合わなければやめても良いし、

失敗してしたらどうしようと思って

やる前からあきらめちゃうのはもったいない!!

失敗したってぜんぜん構わないから


どんどん挑戦していってね。



困った事があった時はお父さんやお姉ちゃんに相談するんだよ。




この1年が智史にとって楽しくステキな1年でありますように。

お母さんよりドキドキ