15才の娘ちゃんへ | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

今日は15回目のお誕生日ですね。



中学校生活もあとわずか。


悔いのないように、残りの時間を友達とたくさん思い出を作って、有意義な時間を過ごしてください。




高校受験に向けてそろそろラストスパートだと思うけれど


体調管理に気をつけて、
美友紀はなにげに緊張してしまうタイプだと思いますが、
いままでがんばってきた事を
いつも通りやれば大丈夫です。





高校生になったら、

また違うお友達も増えるし

学校へ行かずに遊びに行ってしまったりと、友達と遊ぶ事が楽しい時期になってしまうと思うけれど


とりあえず学校にはちゃんと行ってほしいです。


遊ぶ事はもちろん悪くは無いけれど


夜遅くまで出歩いたり、危ない事はなるべくやめて、
女の子なんだから自分の身の危険になる事は避けて

とりあえず遅くならない時間にはちゃんと家に帰ってくるようにね。

お父さんも心配するから、遅くなるようならちゃんと連絡を入れるようにね。




もし自分のやりたいことをすでに見つけているのであれば


高校の3年間はとても大事な時期です。



自分の夢のためにも、何事にも一生懸命努力して夢を叶えてください。





努力した分だけ必ず己の力となってかえってきます。





この1年も美友紀にとって実りある1年になりますように…


お母さんよりドキドキ