山野投手、プロ入り初勝利おめでとうクラッカークラッカークラッカー


帰宅途中で、ちらちらスポナビ見ると、都度ピンチなので、帰宅しても怖くてテレビ見られなかった。

やっと見たときには、1点リードでマリモ田口がマウンドに。

田口投手、ふだん以上に緊張しただろうな。

それにしても野手陣、なんで1点しか取れないんだビックリマークビックリマークビックリマーク

いやいや今日は、本物の菅野投手、いつぞやの神宮の菅野投手とは別人で、手も足も出なかったのだろう。。。

この攻撃だよ、これこれ物申す
長岡、コレだぞ、良くやった拍手拍手拍手

この1点をしみのぼ、マリモがよく守ってくれた爆笑

私は試合をほぼ見てないのだが、山野投手の涙のヒロインに、もらい泣きしてしまった。

『野球をやりたくないという日も・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

プロ入り初先発は、フルボッコ。
そしてケガからの育成落ち。
見事に這い上がってきて、初の先発で、それも菅野投手と投げあって、勝ち投手になるとは。。。

大いに泣いていいぞ笑い泣きあせるあせるあせる
他人には、想像もつかないぐらい、ツラいこともたくさんあったんだろう。。。

スター他球団ファンのみなさんスター
この選手が『負けない山野くん』です飛び出すハート

大学時代の不敗神話をプロ入り後も継続中。

フルボッコにされた初登板👇も、先輩たちが点を取り返してくれて『負けてない』キラキラ


ここに来て、エース降臨キラキラですな。
パイセン投手たち、山野くんに負けないように、気合い入れ直してよ物申す

高津監督が『期待以上』とコメントしてた。
ホントにそう。
でもこれからますます『期待』させておくれ〜。

山野くん、本当におめでとー🎉🎉🎉