春ですね〜。
もうツバメは飛んでるのかな?!
ご近所のチューリップチューリップ赤、とってもきれい照れ

チューリップ🌷は、好きな花だけど、切り花を日持ちさせるのが下手っぴ〜なので、あまり買わない。

ご近所の花壇を楽しむだけ〜爆笑
人気スポットでなくていいから、春の花を見て歩きたいなぁ。

実は東京は緑や花🌼が多いので、行こうと思えば行けるけど、またもやコロナが………ショボーン

関西が大変なことになって来てるけど、そのうち東京も同じような事態になるんだろう。

収まってないのに、緩めればこうなる。

そして本日の衝撃ニュース。
エイプリルフールではないえーん
川端選手が新たに濃厚接触者で登録抹消。
“新たに”ってそんなことあるんかいムキー!!


キャプテン山田が、濃厚接触者でなくなり、復帰早々、勝ち越しスリーラン雷雷雷


これはスゴい嬉しかった!
キャプテン、チームの勝利のために仕事したね拍手拍手拍手・・・って。。。


が、なめてもらってはイケない。
いくら何でも、ルーキーのプロ入り初先発をぶっつけ本番とはびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
山野投手が気の毒だ。

登板前日に濃厚接触者の調査待ちで「自宅待機」だったとのこと。
ベテランだって大変なのに、人生ただ1回の初先発デーが、こんな状態とは。。。

1回は、1失点したものの、守備がも〜ちっと何だったら、抑えられたかもしれず、何よりボール先行でなく、久々にいい投手ぢゃん、と思った途端に、2回乱れに乱れ、四死球、ヒットで酷いことに。。。

準備不足だったのであろう、2回途中から登板した今野くんもあえなく打たれ、その後の吉田投手もやっぱり打たれ〜、あ〜無情。

そんなヤクルトちゃんと対戦してるベイスターズも、おかしくなり、「東海大相模」のほうが野球うまいぞ!との評判えー

申し訳ない。

そして、ついに。。。


しかし、ど〜してこ〜も、「濃厚接触者」はベテランばかりなのか???

青木、内川、川端。。。

濃厚接触者って、追加されるの???
もう、こうなりゃ、大相撲のように「不戦敗」にしてもらえないだろうか???


こんな試合、長々やらないほうがいいと思うの。。。もう3時間もやもやもやもやもやもやあと3回びっくり

ピンチはチャンスキラキラ

そうなってほしいけど、今のところ、
ピンチはピンチ爆弾爆弾爆弾っぽい。


神様仏様村神様、ど〜にか何とかお助けくださいませお願い


山田キャプテン、あなたの今日のホームランを私は忘れない。ありがとうラブラブ照れラブラブ


【追記】22時5分試合終了。
4時間20分の死闘、
両軍ベンチ、現地観戦のみなさま、NHK解説の和田さん、お疲れ様でした🙇
山野の不敗伝説、素晴らしい拍手
近藤、大下、マクガフ、坂本、石山和尚、ありがとうm(_ _)m