「ビストロ楓」本日も営業中。-16.jpg
「ビストロ楓」本日も営業中。-1g.jpg
(#^.^#) いや~~!!
こりゃ、可愛いなぁ~!

DisneyStoreで今、販売してる“プーカ・ァ・ルーズ”シリーズ(^O^)

首、めちゃくちゃ減り込んでるよ~~(笑)


なんて、昨日は1日キャピキャピ言ってたらあっとゆ~間に夕方…。

(;´・`) 本当に昨日は珍しく何もなかった休日でした。


ママが、一人DisneyStore情報を集めている間 パパヒロシと子供達は……
「ビストロ楓」本日も営業中。-101031_133659.jpg

( ̄▽ ̄;)退屈そうに、トミカ遊び。

こりゃ!申し訳ない!


夜、大雨の中。やっと1週間分の食材の買い出し&GEO。

晩御飯も 「すき家」でいいかぁ~~(^-^;

「ビストロ楓」本日も営業中。-101031_190341.jpg
「ビストロ楓」本日も営業中。-101031_190327.jpg

すごい!二人でミニ牛丼ペロリっと完食。ママのカレーもつまみ食い。

1日家にいてもお腹は減るんだよね~~\(^^:;)


たまには、こんな何もない休日もいいもんだ♪