

(#^.^#) いや~~!!
こりゃ、可愛いなぁ~!
DisneyStoreで今、販売してる“プーカ・ァ・ルーズ”シリーズ(^O^)
首、めちゃくちゃ減り込んでるよ~~(笑)
なんて、昨日は1日キャピキャピ言ってたらあっとゆ~間に夕方…。
(;´・`) 本当に昨日は珍しく何もなかった休日でした。
ママが、一人DisneyStore情報を集めている間 パパヒロシと子供達は……

( ̄▽ ̄;)退屈そうに、トミカ遊び。
こりゃ!申し訳ない!
夜、大雨の中。やっと1週間分の食材の買い出し&GEO。
晩御飯も 「すき家」でいいかぁ~~(^-^;


すごい!二人でミニ牛丼ペロリっと完食。ママのカレーもつまみ食い。
1日家にいてもお腹は減るんだよね~~\(^^:;)
たまには、こんな何もない休日もいいもんだ♪