最近、BUMP OF CHICKENばかり聞いている私です♪
◎カエデも、小学校に入学して早、1ヶ月半。
『暑い…暑い…。』
『重い…重い…。』
と、ふ~ふ~言いながら毎日通っています(^_^;)
◎幼稚園の大きい組さんになったイツキくん。
相変わらず、よく食べ。よく寝て。よく遊ぶ。健康的な日々を送っています(*^^*)
◎来月、33歳になるパパヒロシ。
登っています!!
ロッククライミングに目覚めて、先週からボルダリングなるスポーツを始めてみました。
↑サクサク!サクサク!てっぺん目指してひたすら登るっ!
趣味らしい趣味を見つけれて、良かったね(*≧∀≦*)
◎4月から始めたスイミング教室も毎週頑張って通っているし、始めての遠足にも参加したり、子供にとっても色んな経験が出来たそんな日々やったなぁ~(〃^ー^〃)
↑真っ赤なイチゴ♪ジュ~~シ~~!
↑こそ……。隠し撮り。
相変わらず、アメーバにログインがめんどくさいので、また気分が向いたら更新しよ。
Android携帯からの投稿
◎カエデも、小学校に入学して早、1ヶ月半。
『暑い…暑い…。』
『重い…重い…。』
と、ふ~ふ~言いながら毎日通っています(^_^;)
◎幼稚園の大きい組さんになったイツキくん。
相変わらず、よく食べ。よく寝て。よく遊ぶ。健康的な日々を送っています(*^^*)
◎来月、33歳になるパパヒロシ。
登っています!!
ロッククライミングに目覚めて、先週からボルダリングなるスポーツを始めてみました。
↑サクサク!サクサク!てっぺん目指してひたすら登るっ!
趣味らしい趣味を見つけれて、良かったね(*≧∀≦*)
◎4月から始めたスイミング教室も毎週頑張って通っているし、始めての遠足にも参加したり、子供にとっても色んな経験が出来たそんな日々やったなぁ~(〃^ー^〃)
↑真っ赤なイチゴ♪ジュ~~シ~~!
↑こそ……。隠し撮り。
相変わらず、アメーバにログインがめんどくさいので、また気分が向いたら更新しよ。
Android携帯からの投稿






















