◎寒い3連休やったなぁ~~(*_*)
イツキくん、この1週間。幼稚園が学級閉鎖でお休みになってしまい完全に暇をもて余していました……。
イツキの風邪がすっかり良くなってからの閉鎖やったからね。体力ももて余しちゃってさ(^_^;)
◎土曜日◎
ずっと、家にとじ込もっているのも可哀想なので少し早いお誕生日プレゼントを買いにアサヒ自転車へ!
イツキチョイスのグリーン×ブラック。
らし~~いっ!イツキらしいなぁ~~!
3連休中は、自転車三昧でとても楽しい休日でした(〃^ー^〃)
Android携帯からの投稿
イツキくん、この1週間。幼稚園が学級閉鎖でお休みになってしまい完全に暇をもて余していました……。
イツキの風邪がすっかり良くなってからの閉鎖やったからね。体力ももて余しちゃってさ(^_^;)
◎土曜日◎
ずっと、家にとじ込もっているのも可哀想なので少し早いお誕生日プレゼントを買いにアサヒ自転車へ!
イツキチョイスのグリーン×ブラック。
らし~~いっ!イツキらしいなぁ~~!
3連休中は、自転車三昧でとても楽しい休日でした(〃^ー^〃)
Android携帯からの投稿








