TDR旅行に持って行った 私のトイカメラ達。

カバンにパンパンに詰めて行ったのに、結局1日目は、雨で光り不足の為 ほとんど出番なし…(>_<)
2日目も、どんより曇り空で 恐る恐るシャッターを押してみた結果……。



(#^.^#)おぉ~~~♪
これは、これで良いね~~♪ まるで異国!
SEAの風景って、どこを切り取っても 本当素敵~☆
◎ カエデにも、キッズカメラを持たしていたんだけど、3日間もいたのに 撮ってた写真はたったの2枚………(;´・`)

ハロウィンショーウインドー。

T&Dのツリーハウス。
かさ張るカメラを持ち運んだのに、2枚か……。
まぁ!きっと、カエデはカメラよりも記憶に残したかったんだろぅ(^_^)
(ふふふ。強がり!)
◎荷物、すごく重たかったけど 頑張ってカメラ持って行ってよかったなぁ~\^o^/

カバンにパンパンに詰めて行ったのに、結局1日目は、雨で光り不足の為 ほとんど出番なし…(>_<)
2日目も、どんより曇り空で 恐る恐るシャッターを押してみた結果……。



(#^.^#)おぉ~~~♪
これは、これで良いね~~♪ まるで異国!
SEAの風景って、どこを切り取っても 本当素敵~☆
◎ カエデにも、キッズカメラを持たしていたんだけど、3日間もいたのに 撮ってた写真はたったの2枚………(;´・`)

ハロウィンショーウインドー。

T&Dのツリーハウス。
かさ張るカメラを持ち運んだのに、2枚か……。
まぁ!きっと、カエデはカメラよりも記憶に残したかったんだろぅ(^_^)
(ふふふ。強がり!)
◎荷物、すごく重たかったけど 頑張ってカメラ持って行ってよかったなぁ~\^o^/