TDR旅行に持って行った 私のトイカメラ達。
「ビストロ楓」本日も営業中。-101019_092026.jpg

カバンにパンパンに詰めて行ったのに、結局1日目は、雨で光り不足の為 ほとんど出番なし…(>_<)

2日目も、どんより曇り空で 恐る恐るシャッターを押してみた結果……。

「ビストロ楓」本日も営業中。-photo002.jpg

「ビストロ楓」本日も営業中。-photo001.jpg

「ビストロ楓」本日も営業中。-photo003.jpg


(#^.^#)おぉ~~~♪

これは、これで良いね~~♪ まるで異国!


SEAの風景って、どこを切り取っても 本当素敵~☆


◎ カエデにも、キッズカメラを持たしていたんだけど、3日間もいたのに 撮ってた写真はたったの2枚………(;´・`)

「ビストロ楓」本日も営業中。-IMG_0928.JPG
ハロウィンショーウインドー。

「ビストロ楓」本日も営業中。-IMG_0930.JPG
T&Dのツリーハウス。

かさ張るカメラを持ち運んだのに、2枚か……。

まぁ!きっと、カエデはカメラよりも記憶に残したかったんだろぅ(^_^)
(ふふふ。強がり!)


◎荷物、すごく重たかったけど 頑張ってカメラ持って行ってよかったなぁ~\^o^/