「ビストロ楓」本日も営業中。-101028_144921.jpg
「ビストロ楓」本日も営業中。-101028_154832.jpg
「ビストロ楓」本日も営業中。-peti_e018493.gif 暇な1日……。
 
珍しく、イツキも2時間以上昼寝をしているので カエデとパン作り「ビストロ楓」本日も営業中。-peti_e001792.gif
 
 
「何パンにしようか~?」「何を中に入れようか~?」
「どんな形にしようか~?」
 
二人であれや・これや「ビストロ楓」本日も営業中。-image1~00.gif
 
 
成形もカエデにお任せしたので どんなパンが出来るのかな~?