くちびるパン……?? 暇な1日……。 珍しく、イツキも2時間以上昼寝をしているので カエデとパン作り 「何パンにしようか~?」「何を中に入れようか~?」 「どんな形にしようか~?」 二人であれや・これや 成形もカエデにお任せしたので どんなパンが出来るのかな~?