*10月22日(金)*
ぎりぎり 曇り。
……でも、極寒の寒さ!

↑写真を撮ろうものなら、この表情……。
日差しがないから、トイカメラも光り不足で なんだか暗め……。
◎本日の、イツキくん。

ハロウィンピエロ風に仮装するも、ベビーカーに埋もれています( ̄▽ ̄;)
でも、子供が仮装していると 周りの人達の温かい眼差しが嬉しいなぁ~♪

↑マスカレードバージョンの、ミッキー&ミニー も見れたし やっぱりSEAは素敵~~!!
パパヒロシも、SEAが偉く気に入った様子!
昼から、ビールは飲めるは、ビールに合う料理も多いし、大人達は3時のおやつビールを堪能~!
◎夜は、今年でフィナーレの「ブラビィッシーモ!」を鑑賞しに行くもすでにハーバー付近は人だかり!
どーしても、パパヒロシには見せてあげたい!!そんな熱い思いで場所を探すも 時すでに遅し……。
ショーは、どんどんエンディングに近づくし、気持ちばかりが焦ります!
……と、その時!
一人のキャストの方が、
「こちらへどうぞ。」って ご親切に 家族を連れて行ってくれた場所は、なんと火の精プロメオが目の前に!!

しかも、そんなサイコーの場所なのに鑑賞している人は わずか20人いるかいないか!?
なに!? ここは、超VIP席!? でも、普通に一般の人でも入れる場所だし、超・超穴場でした!
そして、それをわざわざ教えてくれたキャストの方に家族全員が大感謝!
◎ 本当に、ディズニーは夢と魔法の世界なんだなぁ~と、改めて思った1日でした(#^.^#)
ぎりぎり 曇り。
……でも、極寒の寒さ!

↑写真を撮ろうものなら、この表情……。
日差しがないから、トイカメラも光り不足で なんだか暗め……。
◎本日の、イツキくん。

ハロウィンピエロ風に仮装するも、ベビーカーに埋もれています( ̄▽ ̄;)
でも、子供が仮装していると 周りの人達の温かい眼差しが嬉しいなぁ~♪

↑マスカレードバージョンの、ミッキー&ミニー も見れたし やっぱりSEAは素敵~~!!
パパヒロシも、SEAが偉く気に入った様子!
昼から、ビールは飲めるは、ビールに合う料理も多いし、大人達は3時のおやつビールを堪能~!
◎夜は、今年でフィナーレの「ブラビィッシーモ!」を鑑賞しに行くもすでにハーバー付近は人だかり!
どーしても、パパヒロシには見せてあげたい!!そんな熱い思いで場所を探すも 時すでに遅し……。
ショーは、どんどんエンディングに近づくし、気持ちばかりが焦ります!
……と、その時!
一人のキャストの方が、
「こちらへどうぞ。」って ご親切に 家族を連れて行ってくれた場所は、なんと火の精プロメオが目の前に!!

しかも、そんなサイコーの場所なのに鑑賞している人は わずか20人いるかいないか!?
なに!? ここは、超VIP席!? でも、普通に一般の人でも入れる場所だし、超・超穴場でした!
そして、それをわざわざ教えてくれたキャストの方に家族全員が大感謝!
◎ 本当に、ディズニーは夢と魔法の世界なんだなぁ~と、改めて思った1日でした(#^.^#)