ベランダご飯スタート | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ベランダご飯スタート




一気に春の陽気になって、ベランダ大掃除して、仕事したり、ランチしたり、夜の一杯🍺飲んだりしてます。




上の方だけ芽吹いてる😍



桜が散りはじめると、目の前の木々が芽吹き始める。


この時期が一年で一番好きだなー。




家族やスタッフと仕事終わりにベランダ集合で早めの夕飯。




大食漢が3人いたから作っても作っても全部なくなり💦


締めのパスタもご飯もなくなり。


最後はお素麺まで出しました😅







夏になると今度は暑すぎたり蚊が出たりでなかなかできないから、今の季節満喫できたらいいなー.







食べたらチビたちとお昼寝タイム😊





そうだ。

寝る前にお弁当作って翌日ベランダで食べるのも楽しい。


お皿じゃなくてお弁当箱ってだけで美味しく感じるよね😊




E3