東北旅行⑤牡蠣 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東北旅行⑤牡蠣




松島から観光船に乗って、松島湾を17キロぐるりとまわりました。


ところがビールも進んだランチ後でお腹いっぱい。

そのうえ、ポカポカ。


気づいたら半分くらい寝てた😱


とんでもなく気持ち良かったです、笑





太陽が強すぎて、景色が光すぎてます💦




さて何を食べたかと言うと



あ。これは観光地来たら食べちゃうあるある。

ソフトクリーム。


その前に

牡蠣小屋に行きました。






この日が最後とのこと。


ラッキーでした❣️



悦び勇んで席に着いたら、、



おっきなシャベルで



合計5回も運んできた😅



4人分です。




で、ちゃんと温度を測って安全かどうか調べてました。





ここは温泉かってくらい♨️


湯気凄かった、、、





2人で一斗缶食べました。



おばさんに100個だよ、と言われました😱






完全に酔ってますね😅







恐るべし牡蠣小屋。


と、こんな美味しくて自然も満喫、何より猫たちと過ごせた東北旅行


楽しかったです。


お付き合いありがとうございました😊



E3