東北旅行④松庵さん | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東北旅行④松庵さん



松島のホテルに到着しました。


ステキな喫茶室では

ワイン🍷が飲み放題です😊





お部屋は海が目の前で、野鳥がたくさん❣️




お風呂は貸切で薔薇の花がいっぱいで、なんかこうジョシ力上がったような気分でした、笑





素晴らしいお食事で感激。。。






お部屋のインテリア(特に照明器具)が素敵だったなー。







そして雛祭りの時期で沢山飾ってましたが、




これは↑江戸時代のものだそうです。

江戸時代から続いてる旅館なんです。
















美術品も沢山あって、館内ツアーができるほどでした。









朝ごはんもベスト3に入るくらい美味しかったー❣️



松島佐勘 松庵



またお邪魔したいお宿でした😊




E3