東北の旅①田代島へ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東北の旅①田代島へ




震災の復興のために何かしたいと思い、やっぱり旅行でしょう!と、石巻と松島へ行くことに。


そして仙台へ立ち寄って、キャサリンにも会いました😊


誕生日のお祝いしてもらった😍

ありがとうございます.



そして翌日は石巻へ。

被害の大きかった石巻に311に訪れました。




そして猫の島と言われる田代島へ😻




網地島ライン



田代島


猫にご飯を観光客があげないように、猫ご飯BOXが島内あちこちに置いてありました😊




さっそく可愛こちゃんがお出迎えです❣️




もちろん「猫多い」方向へ😂




ちょっと長毛の子も多いんだよね。




こっそり様子を見てたこの子も可愛かった😍





漁船の近くに集まってて、おじさんたちからも可愛がられていました😊



この子はヤンチャな子どもでしたよー。




かつおくん😻








1箇所でもこんなにたくさんいて全然先に進めない😂



島民が40名

島猫が120匹の田代島、まだまだ続く😊



E3