胃&大腸カメラ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

胃&大腸カメラ

先日、胃と大腸の検査をしました。

紹介してもらい、はじめてお世話になりました

泰明小前クリニック



全身麻酔だったので気づいたら終わってとても楽でした。

麻酔薬を入れてから、数を数えたら20までは記憶があるけどそのあと一気に落ちました💤



今までは口からだったので、

オエオエ&涙しながらだったし、

最近は鼻もトライしたけど、

鼻腔が狭すぎて結局口からになって泣きました😂



とっても優しい先生と看護師さんのお陰で安心して受けることができて感謝感謝です。



さて、来月は毎年受けている人間ドックです。

健康第一😊



みなさんも検診してますか?




この日の夜散歩は東京タワー。

GUCCIカラーでした!



流れる光が綺麗だったなー✨








帰宅後はチビたちとお風呂タイム😍
ナズちゃんとセリ坊です。

では😊👋


E3