お久しぶりです | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

お久しぶりです

みなさまこんばんはー。


チビたちとずっと一緒にお家にいられるのでめちゃくちゃ嬉しい毎日を送っています😍



セリ坊


相変わらず赤ちゃんの鳴き声で悩殺されてます😍




ナズちゃんはママがお化粧するときは、じっーーーーーと見てます❣️



『ままのおけしょう、すごくざつだからしんぱいなのあたし』



😂






セリ坊は今一緒に住んでいる母にべったり。







『ぼく、ばあばといっちょのときがいちばんすき』



ばあばがトイレにいくと、ずっとトイレの前でびゃーっと泣いてます😍







ゴギョウは相変わらず甘えん坊😍




素っ気ない素振りを見せるけど、ドンっとかぶつかってきて、かまってかまってーと言ってくる。





なんて可愛いんだゴギョウ😍❤️❤️❤️






ホト君


ほっちゃんは、毎日ベッドに入ってきてピッタリ私と寄り添って寝てます❤️






もうね、わたしはホト君に話すときはめちゃくちゃ優しいと思います❤️







ナズちゃん😍



我が家で唯一女の子。


可愛いったらないです❤️





お笑いキャラですが、


実はとっても穏やかで


みんなのことをヨシヨシしてくれます。


だからチビたちみんなナズちゃん大好き❤






そして、昼間はみんなで固まってねんねしてます。









たまーに、夜のおやつをあげると大喜び!




ではでは、またご報告します。


おやすみ⭐なさい




E3