チビたち | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

チビたち




チビたちのことを書く時ほど文章力がない…


理由

気持ちが溢れすぎて表現できない、言葉にできない、💦



そして、時間ないのでひとまずアップ!

落ち着いたと思ったら今度はGWの学会に向けて準備中💦



しかも英語講演だから😱





でも、チビたちとの時間がいっぱいなので幸せすぎる毎日です😍




上、セリ坊
シタ ゴギョウ

シンクロ😍


ナズナの顎のせ



私がキッチンに立つとじっと見てるナズナとセリ坊

終わるまでじっとしてて、なんか残ってないか偵察するのが趣味らしい😂






朝の小鳥の声を楽しみにしてるセリ坊



朝晩のお風呂ルーティン

ゴギョウと一緒にいたいがために2回入る😍





ナズナのふみふみは相変わらず真剣な表情😂





ホトを見るともう私の目は😍です😍

よく喋ってよく甘えて優しい😍たまらんわー😍





とにかくみんなみんな可愛くて毎日100万回カワイイねーってチューチューしてます😍


お付き合いありがとうございました💦😅



さて、皆さんもお仕事忙しいと思いますが、一緒にごんばひまひょー



がんばりましょー
って打ったつもりが😂


ではおやすみなさい💤


E3