堀口恭司選手と(^^) | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

堀口恭司選手と(^^)


格闘家 堀口恭司選手


大晦日のRIZINで格闘技ファンだけでなく、日本中を沸かせましたね!


堀口選手をHyperice Japanがサポートしています。(株式会社 モントルー  CEO 平井友梨)




これは私も試して絶大な効果を実感したHYPERFLUX です。


自分用にクリスマスプレゼントとして買ったほど👍




HYPERFLUXは、加圧除圧を繰り返す空気圧を利用して足全体の筋肉の動きを活発にする軽量小型のエアーコンプレッションシステムです。

指圧・あんま・マッサージを同時に受けているような血流が足先まで戻る心地よい感覚が得られます。


筋肉の動きが活発になることで血流を良くし、溜まった疲労物質を流し、短時間でトレーニング後の足の痛みや張りを軽減させ、早期の疲労回復を実現します。


最先端のスマートな回復がパフォーマンスの新たな高みに到達したいアスリートをサポートします。




HYPERFLUXは、コンパクトに一式を収納できる設計で、どこにでも持ち運べて場所を選ばず簡単にご使用いただけるのも特徴です。


Hypericeトレーナー認定コースは2/6です。
詳しくはHypericeホームページをご覧ください😊




堀口選手はこのVOLTが相当お気に入りだそうです。




先日モントルーの事務所に、堀口選手が挨拶に来てくださいました。


なんとも気さくで穏やかでずっと笑顔😊
素敵でしたねー😍




私もちゃっかり一緒に撮らせていただきました。
ほほほー。

これからも応援しています。



Hypericeの商品はE.M.I.SHOPでも販売しており、購入された方には特典もありますので、是非ご覧ください。(特典はご購入後にご案内いたします)


E3